GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記

チケットが取れたので、

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ(・・・長い(^_^;;;)行ってきました。

 

 

 

今回行ったのは、初日でしたが、初日ならではの特典・豪華ペアリングでした。

 

もちろん観戦したのは、17組注目ペアです。

 

賞金1位とランキング1位とシブコさん、いっぺんに見られるって、お得すぎます。

そして、スタートも10時過ぎと、いい時間。

仮にですが、土曜日のチケット持っていて、渋野選手を見ようと思ったら、朝7時スタート

ですから、前泊しないと無理です。とても日帰り観戦はできません。

ということで、初日はお勧めです。(^_^)

 

天気にも恵まれましたが、とにかく暑かったです。30度超え!!

30度超える炎天下の中、マスク着用で18ホール観戦するのは、冗談じゃなくて熱中症

一歩手前です。(^_^;

地元のコンビニで、冷凍ペットボトルを調達する予定でしたが、生憎売っておらず・・・。

会場内でもドリンクは売っていますが、スポーツドリンク系は、売り切れのリスクもありますし、

この季節は、いろいろ対策が必要かかなと思いました。

 

これは、ゴルフだけではありません。

ライブもきっと、マスク着用では、過去大丈夫だった暑さも大丈夫ではなくなります。

マスクを舐めずに、対策して楽しく観戦しましょう。(^_^)