すっかり、ライブ日記が途絶えてますけど(^_^;;;、行けてないので書くネタが無いという・・・。(^_^;
書き忘れたところでは、BRAHMANでまさかの細美武士とToshi-lowのおっさんずラブが見られたことくらいです。(^_^)
先日、ひまな休日だったので、初めてのカーリング観戦行ってきました。
直前に思い立ったのに、チケットありました。(^_^)
しかも、ロコ・ソラーレと中部電力を両方見られる良席でした。
客席近いし、座席も予約時に選べるし、観客にやさしい大会です。
4試合同時にやっていましたが、どうがんばっても2試合しか見られません。(^_^;;;
目当ての試合をピンポイントで狙った方がいいですね。
楽しかったので、また行きたいと思った初観戦でした。





