ソニックマニア | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記

夏休みの宿題みたいに日記が溜まっていますが、(^_^;
徐々に消化したいと思います。

まずは、ソニックマニア。
もう、これに参加すると体力的に厳しいのでどうしようか
迷いましたが、ええい!と参戦。
千葉にホテルも確保しました。

・Perfume
 オープニングとしては、安定ですね。(^_^;
 チョコレートディスコで暖めてくれました。(^_^)

・MARILYN MANSON(半分くらい)
・PORTER ROBINSON
 次は、ソニックステージのPORTER ROBINSONをメインに見てみました。
 映像も含め、なかなかよかったです。

・THE PRODIGY
 Warrior’s Dance Festの印象が強烈で、楽しみにしていましたが、
 2009年で、もう6年前だったというのにも衝撃を覚えました。(^_^;;;
 時間の経つのは早いです。

・電気グルーヴ
 THE PRODIGY終了で2時過ぎなので、帰ろうかとも思いましたが、まだまだ
 行ける?と勢いで電気グルーヴもフル参戦。
 4月からやっているあまちゃん再放送を毎日見ているため、ピエール瀧を
 旬な人に感じます。(^_^)
 音楽的なことをほとんどしてないのに(失礼!)、この存在感はなんなん
 でしょう。(笑)


ということで、初日から、始発で朝帰りになってしまいました。
ホテルに始発で戻って、寝て起きて、幕張に戻ります。(^_^;;;