ひさーしぶりの渋谷EGG MANです。10年ぶりくらい???(^_^;
前は、よく通っているんですけどね。なかなか入る機会がなくて。中に入って、初めて来たような新鮮さ。改修したかどうかも、思い出せなかった。(笑)
そして、物凄く久しぶりに感じるBRAHMANです。(^_^)
約3カ月ぶりですが、なんか1年ぶりくらいに感じた。
やっぱり、これですよ。これ。
定期的に聞いておかないと、ダメですね。
久しぶり過ぎて、セットリスト覚えている余裕がなかったですが、
最後は、
FIBS IN THE HANDS
で、締め・・・と思ったら、
THE ONLY WAY
で、大テンション。ああ、楽しかった。と、思ったら、
THE SAME
いやあ、今日、ここまでやってくれると思わなかったです。(^_^)
最近、THE SAMEが定番になりつつありますけど、すごくいい。
ずっとなかったのが不思議なくらい。ETERNAL RECURRENCEでA MANの再録したわけですけど、おまけのはずのこの曲が、かなりヒットです。あと、個人的には、鼻血もののボーナストラックも。(^_^)
いまだにヘビロテです。
余談ですが、昼間、無性に肉が食べたくなって、恵比寿に最近できた話題のハンバーガー店ブラッカウスへ行ってきました。
注文したのは、アボカドバーガーにトッピングチーズとベーコン。
食べ応えがあり、大満足。
タルタルソースの味付けが、さっぱりした感じでGOODでしたね。
こんなお店が、近くにあるのは良いことなんですが、ひとつだけ欠点が・・・。
それは、
すぐ近くにキルフェボンがあること。
家に帰る通り道に、素通りできるほど私は人間ができていないので。。。(^_^;;;
マンゴープリンタルトとティラミスのタルト。
ヤバイ!!!ウマぁーーーい。
そして、カロリーもヤバイ。。。(笑)
最近、グルメ日記になっているような気がする。(^_^;
