2ヶ月ぶりですが、かない久しぶりに感じました。BRAHMANです。(^_^)
LOFTです。少し柱が変なところにあったり、変なところに段差があったり、レイアウトに問題のある会場ですが、そんなことは関係ありません。とにかく狭い。そして、ということは近い。
久しぶりに堪能しました。
ライブは、1曲目、You don't live here anyone からスタート。
そうきましたか。2曲目、CHERRIES WERE MADE FOR EATING で、ここから記憶が定かでありません。(^_^;
そして、昇天の方程式。
CAUSATION
BEYOND THE MOUNTAIN
DEEP
こんな、楽しい時間があっていいんでしょうか。最近、DEEPが、ヤバイです。
ということで、最後は FIBS IN THE HAND で締め・・・と思ったら、さらに
Kamuy-pirma
ゲスト出演で、この内容は満足です。(^_^)
帰りに軽く飲んで帰宅。
こんな楽しいこと、そうそう辞められません。(笑)