分岐 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

色んな困難を乗り越えて、数え切れない笑顔を重ねて、一緒になった。



彼らには歴史がある。


私達は別々の人生を歩んできたわけで


これからも別々の人生を生きていくわけで


ただ少し交差しただけ。


それだけ。



こんなに苦しいのもきっと



私だけで



彼の中では

もう終わってる


最初からわかってたことなんだけど



いざ扉をあけたら


もう戻れなくて



でも暴走できるほど捨て身になれなくて




いつかって希望を持つほど純粋でもない



割り切った付き合いができるほど冷めてもなくて




もうどうしようもない





結局何もできずにただ



葛藤してるだけで




何も伝わらないし




これじゃ現状維持にもなってない




正しい答えは解ってるのに




気持ちは変わらなくて




でも思うままに動くことも怖くてできない



意気地なし




世の中は男と女で構成されてて




彼は彼女と恋したわけで




私は関われなかった



忘れなきゃって思うほど



思い出すと切なくて



恋しくなって悪循環



でもきっと私は彼の



よそ行きの顔



を 好きになった




よそ行きが剥がれた今




つらいってことは




彼も普通の男だったってこと



わかってるよ








Android携帯からの投稿