unconditional love | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

I wanna fall into you.

and I wanna be everything you want me,too.

but I’m not sure I know how.

unconditional love.

あなたが私を望むなら、喜んであげたい。

あなたが私を恐れるなら、会わないでいたい。



私はあなたが欲しい。

叶わない思いだとわかっていても、声に出したい。


あなたを尊敬してる。


あなたの笑顔が好き。


あなたの声が聞きたい。


あなたのそばにいたい。


あなたの未来に入りたい。


頑張ってく姿を見守って支えたい。


私を見てほしい。


名前を呼んで


笑って




もう一度、できれば何度も、できればずっと。










Android携帯からの投稿