久々の晴天 | 美脳セラピー・Hugスチーム

美脳セラピー・Hugスチーム

美脳セラピーとHugスチームを始めたのでブログも始めてみました

今日は朝から晴れています

最近は梅雨ということもあり、毎日雨が降り湿度も高く

熱中症になりそうな日が続いていました

今日は梅雨の中休みといったところでしょうか

雨は大事ですがこう続いちゃうと、晴れ間が恋しいです

 

なので、今日は畑に出ようと思います

 

昨日ジャガイモの葉が枯れ始めているのを見つけ、

もう収穫時期?

ちょっと早いよね?

なんでこっちの種類だけ?

 

と色々疑問でしたが、一つだけちょっと掘ってみると

ジャガイモ、できてました!

まだちょっと小さめですけどね

もう少し育ってから収穫します

 

インカのめざめとメークイーン

紫のジャガイモを植えています

たくさん収穫できますように!

 

 

#美脳セラピー#Hugスチーム#古代布#ケイ素#シリカ#さとう式ポイントテーピング#ハンドメイド