6月30日 | 美脳セラピー・Hugスチーム

美脳セラピー・Hugスチーム

美脳セラピーとHugスチームを始めたのでブログも始めてみました

6月30日

いつもなら特に何も感じない普通の一日だったでしょう

 

いえ、今日も普通の一日でしたけど

 

今日はよく『夏越の大祓』という言葉を見たり聞いたりしました

 

どういう日なのか詳しくはわかりませんが、一年の半分を終え振り返ってみる日

と解釈しました

それだけではないのですが

 

 

この半年は転換期であり、準備期間であり、新しい出発であり

新しい出会いもあり

やりたいと思うことに進み始めました

のんびりだけど着実に良い方向に進んでいるということは間違いないです

 

これからの私に期待してください(笑)

 

#美脳セラピー#Hugスチーム#古代布#ケイ素#さとう式ポイントテーピング#ハンドメイド