こんばんわ♪

アカシック

レムリアヒーリング

海帆(MIHO)です


6/22

午前10時08分頃

山羊座満月🌕を迎えました


皆様

いかがお過ごしでしょうか



夏至を過ぎて

夏越の大祓のこの節目のとき


明治神宮の

清正の井戸に行ってきました


インスタにアップしてみました❣


太陽蟹座

お月様山羊座の満月は


あなたの足元、家、家庭、

自分の土台と


あなたの社会での役割に

スポットライトが浴びる時


もし強風にあおられて

なかなか前に進めない時には


身を低くして

足元に力を入れて

ゆっくりゆっくり前進するように


どんな時も

あなたの力を信じて受け入れ


あなたの可能性が輝く場所へと

導かれる時


大地に根を張る時には

沢山の雨が降る


上へ上へと成長する時には

燦々と陽の光が届く


どちらも大事な時

どちらも必要な事


ならば

優しい月の光の指す道を


信じて

一歩づつ


進んでいこう


幸せになるためにここにいる


みんなが

それぞれのホームで

豊かに

輝き満たされると


いつも願っています


今日もありがとうございました😊