こんばんは🤩


アカシック

レムリアヒーリング

海帆(miho)です


お久しぶりの投稿です。

皆様お元気で

お過ごしでしたか?


丁度昨日

朝ごはんの支度をしていて

窓を開けると


「ホーホケキョ♪」

えっ❣


うぐいすの鳴き声が

聞こえてきました


うわぁ♪

ラッキー!!


うぐいすが来てくれたのね~

どこにいますか〜!?


うぐいすの朝の鳴き声に

幸せを感じられるって

平和ですね


ただただ感謝の

朝でした


こよみでは

太陽が双子座に入り

小満となり


昨日 5/23

夜 22時53分頃

射手座での満月を

迎えました


この射手座のエネルギーは

5/25いっぱい

続きますので


眠かったり

体がぐったりした方も

多かったかもしれません。


今回の満月は

牡牛座木星や金星が

ほぼほぼ重なって


月と向かい合うような

配置

そして

満月の緊張を解く

トランスサタニアン達の

エネルギー


大きな

ゆりかごに揺られ


月はまるく

カドがとれて

光が満ちる


浄化のエネルギーも

惜しみなく流れていて


あなたの

射手座の部屋のテーマは


新たな

螺旋階段を登る


射手座の満月から

次の双子座新月(6/6)までの

Messageを

タロットで

リーディングしてみると


*****


エネルギー

→愚者 R

対策やアドバイス

→吊るされた男 R

→死 


今は

新しい経験を始めるよりも


自分の根っこにある

情熱、精神的感情的な

溢れ出すものを

しっかりと見つめて


逆境だったとしても

直感を信じて


深い深い

きづの再生を味わう時


過去との決別

深い浄化

それは新たな再生の時を

迎えたという事


まずは

あなたの心と体を


しっかりと

充電させて


サナギが蝶へと

変わる前の


旅立つ前の準備期間だと

イメージしてみて

今を大切に

過ごしてみてください😊


****


今朝

5/24 午前5時30分には


牡牛座にいた金星は

双子座へと移りました


5/26午前中には

木星も双子座へと移ります


ここから

少しづつ双子座の

エネルギーが色濃くなる

季節


軽やかに、

身近な場所での

ワクワク探し


木星はラッキースター

双子座エリアを拡大発展させる

から


世の中も

また雰囲気が双子座カラーに

染まっていく時


あなたの双子座のお部屋も

どうぞこの木星エネルギーを

意図的に使って

活性化させて

くださいね🥰


繋がった皆様が

ますます豊かに


しっかりと

射手座満月エネルギーを

受け取って


今を楽しめますよう

祈ります


今日も

ありがとうございました❢