おはようございます🌞

アカシックレムリア

ヒーリング海帆(Miho)です


12月もあと少しで

終わりますね~☃


みなさま

いかがお過ごしでしょうか


大掃除も少しづつ

終わって

ほっとしている方も多いのでは

ないでしょうか


12/22は冬至

そして

12/27は蟹座満月

お月様がとてもキレイな

夜空でした


今年最後の満月が蟹座♋

蟹座はあなたの土台

あなたのコアな繋がりや

家族といえる人達と

繫がっていくエネルギー


そこに注がれたエネルギーは


とても強烈な

浄化を伴っていたかも

しれませんね


満月は手放しのエネルギー


浄化は新たな

サイクルにむけての準備


新しい2024年に向けて


あたたかな風を感じながら

あなたと大切なフィールドを

育くむ為に


豊かな大地と

恵みの雨が降り注ぐような

イメージです


季節は冬

この寒い寒い夜空に


ヒカリ輝くお月様は


いつもあなたのその足元を

迷わぬように照らしてくれる


山羊座の季節は

厳しさの中に

いつもヒカリを感じ


家族や大切な人達からの

応援を感じて

内に秘めた熱量を感じて

上に上にと向かうような


そんな時を感じます。


どうぞみなさま

良い年末年始をお過ごし下さい😊


2024年元旦は、歴でいうと

天赦日であり

一粒万倍日の日

そして甲子


スタートするにはもってこいの

開運日


そして、前日の大晦日も、

とても良いエネルギーの日です


楽しい計画を

建ててみる

書き出してみるのも

おすすめです✨


新しい良き風が

みなさまに

ビュンビュン届き


ますます素敵な

一年を迎えられますよう

祈りますラブ


今年も

出逢いに感謝です


ありがとうございました🌝