こんばんは🌝

アカシックレムリア
ヒーリング海帆(miho)です

9月29日、♈満月🌝は
いかがでしたか〜!?

ここ東京は
秋分を過ぎて🍁

一雨ごとに

すっかり秋らしさが
増してます

みなさまの住む場所は
秋の色になりましたか〜🥰


10月の太陽は
天秤座♎
10/24 午前1:21から蠍座♏へと
変わります

10/15   午前2時55分頃には
天秤座新月🌑
金環日食

そして
10/29   午前5時24分頃には
牡牛座満月🌕
部分月食

明日10/5  午前9時09分には
水星が乙女座から天秤座へ

今年は乙女座水星期間が
長かったですね〜🥰

逆行時間もあったので、
水星は、
乙女座の土エネルギーを
しっかりと見直して
軌道修正して
天秤座♎へと
移りゆくイメージです

もうすぐ
10/11には
冥王星も順行へ

少しづつ
土を入れ替えて

大切なことを
拾い上げて
本格的な風使用に向けて

準備期間

大切な
架け橋のとき




10月15日の日食

日本では見られませんが

日食自体は
大きな変化のエネルギー
そして
感情の浄化と解放が
キーワードかなと
感じてます

10月29日の月食

こちらは
日本でも見られるそう。

部分月食も
大きなパワーを
受け取れそうですね

自分が
抑えられないような
願いが出てきたら

それは
未来に向けた
大きな転換点となりそう

それでも
牡牛座は不動の宮だから

上手く、今までのものを
持ちつつ、新しいこと
両立できそうな
バランス感覚も
活用できるとき🌹

牡牛座♉は
I have
ですから

あなたの内に秘めたその
才能
能力
魅力

などなどの
棚卸し

見直して
軌道修正していく

いつだって
いつからだって

その時がベスト
タイミング♪

宇宙は
いつでも

今の
あなたにピッタリの

エネルギーを
プレゼントを

送ってくれてるような
イメージです✨

だからこそ
このエネルギーを
取り入れて

どうぞステキな
秋を
パワフルな10月を

豊かなあなたの
ハートと共に
お過ごし下さい😊

繋がったみなさまを
応援しています😊

今日も
ありがとうございました爆笑