おはようございます🎋

アカシックレムリア
ヒーリング海帆(MIHO)です

いつもありがとうございます❣

最近急に暑くなって
ムシムシと夏のような日々ですね

クーラーをすぐにつけてしまいそう
ですが、、

冷え性なので
クーラーをつけて素足でいると
足がパンパンにむくみます~不安

みなさまは
いかがお過ごしでしょうかおねがい


2023/7/18 午前3時32分 頃
蟹座♋新月🌑です

そしてこの新月からほどなくして
ドラゴンヘッドが牡羊座♈へと移動

新月🌑は1ハウス
そして
月の軌道と
太陽の軌道が交わる点を示す
ドラゴンヘッドは
牡羊座♈へと移り変わる

今回の新月🌑は
1ハウスで起きる
蟹座♋のエネルギー

自分の成長に合わせて

大きくなった枝葉に合わせて

内なる器を
そして
内なる基盤である体を

「整えて、バージョンアップしてく」

カニさんの
エネルギーは。。

☆仲間意識
☆コアな人を大切にする心
☆あいする力
☆自分にとって大切なものを
 見抜く力
☆ヤギの社会性と対になって
 ホームを守る、支える力
☆何か大切なものの為に
 強くなれる底力
☆内側にある柔らかいあたたかさ

このカニ🦀畑を
バージョンアップしながら
育て育む時ですね

そして
私にとっても
カニは
アセンダント
そこで新月

外見
体という見た目
体という神殿
体という器を

もっと整えて
居心地良く
臓器も喜ぶ神殿を♫
目指そうと思います

看護師時代
沢山の人の体に触れて思ったのは

病の奏でる音があるっていう事

健康な体にも
健康な臓器の奏でる音があるっていう事

病の音は
体からの気づいてほしいサイン
「そっちじゃないよ」って

地球🌏の3次元の世界では

この器の中の水を
どう響かせるかが
大事

地球の輝く未来は

あなたの中の水の響きとリンクする

だからこそ
自分の器を見直して

わたしの器と向き合って

臓器さん達の喜ぶ振動
ステキなオーケストラの音を
響かせるかのやうに

器の水の
響きを聞いて整えたい

臓器は音を奏でてるから

あなたはその音を奏でてるから

みんなで
それぞれが最高の居場所で

蟹座♋新月🌑エネルギーを
受け取れますよーに

体という神殿を
臓器さんを整えて

内なる見えない心の器を
肉体、見える臓器さんも
一緒にバージョンアップして
ゆけますよう祈ります

🦀&ヤギラインの強化月間

ここに繋がったみなさまが
ますます
良くなってゆきますよーに

そして
どうぞステキな七夕🎋を
お過ごし下さい

織姫さまと彦星さまが
楽しく出逢えますよーに♫

ありがとうございました😊