こんばんは❣


アカシック

レムリアヒーリング

海帆(MIHO)です



いつも応援

ありがとうございます😄



☆☆☆☆☆☆


2023/2/6  午前3時28分頃

獅子座♌満月🌕を迎えます


2022年の7/29の

獅子座♌新月🌑から約半年


あなたは何か

スタートさせたり

種蒔きしたことは

ありますか~?!


半年たった獅子座満月🌕は

種蒔きしたことへの

評価や修正の時


私は

暑い暑い夏の最中


実家の片付けに追われてました


実家の父の体調が悪く

コロナ禍で会うことは叶わず

モンモンとした日々


できることは

実家の母のお手伝いや


父が使うことがないであろう

色々な物を片付ける作業


小さな倉庫には山のように

色々な父の思い出の品が

詰まっていました


父の太陽は牡牛座

月はてんびん座


父は牡牛座&金星強い♎らしい

『物質への執着』

『好きなものはコレクション』


が、ありました~


これは倉庫の一部ですw

一日かけて

ほらっ!!

この通り♫



この奥にあるのは脱穀機です

農家ではなかったですが、
何故かお米を脱穀する昔の機械まで
お目見えしました❢

父の好きなもの!!
確かにお米大好きな父!!

けど、
お父さん、この先
脱穀機を使うことが
あるのかしら。。
(他にも山のような色々な者たち)

そう思いながら
感謝と手放しで

みんな家族で笑いながらの
お片付けの日々

懐かしくもあり

大切な父のmessageを
感じながら

それでも
父が生きてるだけで嬉しかった

この倉庫を
片付けしている時には

不思議な夢を見ました

父が
『ただいま』って
帰ってくる夢を見ました

歩くはずも
声を出せるはずも
ない父が

『ただいまって』

きっと
帰りたかったのですね
お父さんの好きなものがある場所へ


そんな
不思議な日々でした

お父さん
本当にありがとう
ございました❣
今はきっと
別の次元で
大好きなものたちに
囲まれていると
思います❣



夏から冬へ

太陽は水瓶座へ

もうすぐ
獅子座♌満月🌕ですね


今回の満月🌕は
キーワード『感動』です

自分のあれやこれや
色々凹んだところも
良いところも

なんてステキなことだーって
ただただ
諦めず
もがきながらも
受け入れて

さあ前へ

そう、ちょっとでもいいから
前へ進むエネルギー

自己表現というより

もう
あなたがいるだけで

自分表現してるから♫

呼吸をするなら
意識して深呼吸するだけで

その体への影響が
素晴らしいように

あなたの
その存在は
あなたが意識を向けたなら

もうそれだけで自己表現!!

未来へ向かって
変化していくことも大事

変化することが怖いときは
そのままでいることもまた大事

あなたを
あなたが
一番の理解者だから

だからこそ

自分表現は
自分のあれやこれやの
感覚を信じることから
始めてみよう

日々の小さな感動を
見つけてみよう

感動を信じる
感動を紡ぐ糸が

あなたの人生を
獅子座♌満月🌕のエネルギーで

どんどん
広がっていくイメージです

一番の
イキイキしたあなた

最高に
魅力的なあなた

それをどんどん周りにも
見せちゃおう!!

あなたの
キラキラの光が

どんどん周りを
照らしていくことを

応援しています✨

どうぞステキな満月を
お過ごし下さい