2023年🎉
新年が明けましたね❣

今年も
繋がったみなさまに感謝して

ますます豊かになって
ゆきますよーに♫

アカシック
レムリアヒーリング海帆です

いつもありがとうございます❣




今日から
お仕事初めの方も

まだまだ
お正月休みや冬休みの方も

ずっとお仕事されている方々も

本当にいつも
誰かの為に
みんなの為に

あなた自身の為に

お仕事
お志事して

は他楽(はたらく)ことは
素晴らしい事です

本当に
心から感謝の気持ちで
いっぱいです

ありがとうございます❣

東京は
晴れの日が続きますが

大雪の地域もありますね

どうぞ
雪の影響が最小限で
ありますように


今年は
1月に3日間


東京の東横線
学芸大学駅前にある

占いサロンの『ゆあん』さんにも
出させて頂きます🙌

本当にステキなサロンです

こちらはまた
後日お知らせしますニコニコ


ご縁のある方に
出逢えますよーに♫




今はコミュニケーションを示す
水星☿が
2022/12/29〜
2023/1/18まで
山羊座で逆行期間です

こんな時には

☆コミュニケーションの行き違い
☆交通機関のトラブル
☆通信障害
☆機械の故障
☆考えが混乱しやすい

に気をつけながらも

やっぱり懐かしい方々と
コミュニケーションを
楽しんで見てくださいね

山羊座のリバース生まれの
わたしが
感じる山羊座水星の
この時期の逆行は

男性性と女性性の調和
イラッとくるような
コミュニケーションの裏に
隠れたmessageがある♫

伝統の良さと
日本人である国民性を
他国であってもその国民性を
安心できるベースへと
感謝で受け止めて

孤独感は消えて
共同体を受け入れるような
包容力で

♒の普遍性へと移っていく時

現実世界の中で
取り組む課題にしっかり
向き合う時

大志を抱いて
目標に向かうこころに
火をつける🔥

双子座♊火星時期が
去年から続きますが
1/13には順行に戻り
3/25  20:45頃まで双子座♊に滞在

そんな時には
あなたの双子座パワーを

そっと温めて
さらには

大志を抱き
行動する力となって

追い風となっていけるよう
応援しています

あなたのホロスコープの
双子座♊の場所にも
ちょっと
注目してみてくださいね🥰

ではでは

どうぞどうぞ
ステキな一年

豊かな一年でありますよ~に

今日も
ありがとうございました❣