こんにちは

アカシック
レムリアヒーリング
海帆(MIHO)です

いつも
応援📣
ありがとうございますラブ

‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

2022/7/14 3時38分頃
山羊座♑満月を
迎えました~

みなさま
いかがお過ごしでしょうかおねがい


雨、雨、雨の
オーケストラの毎日の
ここ東京では

スーパームーンと言われた
山羊座♑満月を
拝することは叶わず

でしたが、
分厚い雲の上からも

地球に降り注ぐ
月のエネルギー

宇宙のエネルギーは

それぞれの
方々に

サンサンと
(お月様だけどw)

あふれるほどに
降りそそがれていると

つくづく感じてます

今日も

山羊座満月から
2022/8/12   
午前10時26分頃の
水瓶座♒満月🌕までの
カードリーディングmessageを

ミラさんの
タロットカードから
お伝えします☆彡



ÂBCの
カードから

ピンとくるカード1枚
選んで見てください

Âを選んだあなた


ソードのクイーンのR

クールで美しい心のあなた。
普段は冷静で決断力があるあなたですが、
今回はちょっと迷ってるみたい。
あなたの知性と言葉で
この満月のエネルギーを存分に
吸収して、光の道に剣を刺す
ヒカリのある方へ進めるはずです
大丈夫です。自信を持ってください。
あなたにとって、あなたが一番の
理解者であり友達だから。






を選んだあなた


カップの8

次の場所に旅立つとき
その決断は今は別れと感じる出来事かも
しれない
けど、それは
今、見えてるもの感じるものは
すべてじゃない。
その水面下では、たくさんの出逢いと
別れがあって今ここにいる
この別れも、大切な次への大事な選択
ありがとう。ありがとう。ありがとう。。
今のすべてのものへの感謝と共に
あなたは、次の一歩を信じて進む







Cを選んだあなた


ペンタクル2

2つの物事をバランスを見ながら
同時に進める、器用なあなた
家庭と仕事のバランス
あなたのやりたいと思うことと
社会が、望むものが
ピッタリ一致する感覚
社会がいよいよ
あなたの個性に目を向ける時
あなたはただただ
あなたらしく
両の手に持てるものに気づき
表現していくだけ


今回はこんな
ジャンプカードがでました~☆彡



審判 正位置

これまでの行動に
何らかの結果がでる

復縁や再会

決断のとき。。。

この一ヶ月は

ますます人とのご縁が
大事になりそうですねラブ

ちょっと揺さぶられそうに
感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが

どんな感情も
まずは感じきって

そして
ひろくひろく
視野を広げて

多くの次元の中で
今を選び
今を生きる
あなたを
たくさん褒めてあげて
くださいね❣

感謝とともに
辛い感情は手放して

その手放したスペースに

ステキな満月🌕エネルギーを
入れていきましょう爆笑

あなたの素晴らしい
知性と言葉は

あなたを導く

ヒカリの道へと

今日も
ありがとうございました❣


どうぞステキな
週末をお過ごしください