こんばんは。

アカシック
レムリアヒーリング
海帆(MIHO)です

いつも
応援📣
ありがとうございますラブ

‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

2022/6/21 18時14分頃
夏至を迎えましたよ

みなさま
いかがお過ごしでしょうかおねがい



今日は
仕事前に

明治神宮へ
お参りにいく事ができました


東京は、
とてもムシムシと暑く

空は
クレイ色の分厚い雲

ですが

空を見上げたら

緑が眩しく
鮮やかで

ずっと見てたら
太陽も
光を届けてくれました

繋がったみなさまへ
お福分けさせてくださいな


陽極まるこの時に

繋がったみなさまに
ますます豊かな
エネルギーが

まあるい
蟹座🦀♋の
エネルギーが

余すことなく
降りそそがれますよーに






夏至の天空図は
丁度秋分頃までの
3ヶ月の運勢が刻まれています

太陽蟹座♋に入る
夏至の時

春分でたてた
目標や
やりたいこと
このときのエネルギーから

今ある現実に意識を向け
軌道修正

収穫や実りの
秋分にむけて

ここからは
もっと

何に
意識を向けますか?!

運の入口

アセンダントには
射手座♐のサビアン21度
『借りた眼鏡をかける
子供と犬』
(なんか可愛らしいですね)

高い目標をあげ
積極的に試していく

あなたの自信を使って
射手座♐の火のエネルギーを
純粋に打ち出すエネルギー

春分の時も
度数は違いますが
アセンダントは射手座♐
でした

柔軟宮の射手座の
ルーラー木星♃は
魚座♓から
牡羊座♈へ

こちらも今は火のエネルギー

この夏至の時期からは
なんだか

どんどん広がる世界に
向かって

あなたの向かう意識に
正直に
純粋に
動き出せ〜って

宇宙から
熱い応援歌が
聞こえてきそうですねw

射手座♐は
縦軸

深く掘り下げて学んだり
高く高く
高みを目指す

射手座♐ケイローンの
純粋で
可憐で
力強い

そんなエネルギーを
感じますが

いかがでしょうか☆


そしてそして
もうすぐ

夏越の大祓いの時期

日のエネルギー
火のエネルギー

火は浄化も意味します

どうぞ
あなたの中の
浄化と

新たなはじまりが
再生のときが

蟹座♋太陽の
この季節に

しっかりと
このエネルギーに乗って
ゆけますように
祈ります

今日も
ありがとうございました❣