こんにちは❣

アカシック
レムリアヒーリング
海帆(MIHO)です

いつも
応援📣
ありがとうございますラブ

‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

2022/5/16 13時14分頃
皆既月食の蠍座満月
迎えました~

みなさま
いかがお過ごしでしょうかおねがい

日本では見られなかった
皆既月食ですが

パワーは
とてもあります❣

5月の満月
ウエサク満月とも
言われますね🌕



前回の
2021/11/05
蠍座新月

その頃からの目標や
感じたこと
新月に願ったあれこれの
完成のエネルギーを感じます☆彡

☆蠍座♏キーワード
叶えられやすいエネルギー

☆自分のダークサイドにw
光をさす(本音に気づく)
☆深く深く掘り下げる
☆不労収入、不労所得
☆不動産
☆先祖や家系に関すること
☆ソウルメイト
☆性に関すること
☆子宮、卵巣、生理
☆変容のエネルギー

もし何か願い事があれば
ぜひノートなどに
文字で書いたり
イメージ写真や絵を
貼ってみたり
してみてください❣


蠍座の
サソリのエネルギーは

その自らの毒で
仲間の為に
大きな敵をやっつける
そんな
神話があります☆彡


自分自身への勇気や

仲間への深い愛

死を恐れない強さ

自分の中にある
永遠の愛に
気づく

そして
必要であれば
大きな変容を遂げる

並外れた集中力と

過去の失敗すら
成功へと
ひっくり返す程の

再生と復活のエネルギーに
溢れています

そして
天は天秤座満月🌕

冥王星や海王星、
火星との
クレイドル

天使の羽根が
キレイに描かれています

蠍座月のサビアン26度は
『新しい土地でキャンプする
ネイティブアメリカン』

天と地のエネルギーは
信仰、浄化
過去生の約束に
想いをはせる

昨年11月、蠍座新月からの
ひとつの区切り

月はドラゴンテイルとも
重なって

今は
思い出した過去世を

眺めながら
次に進む

次に進むための
作戦会議といった

リセットの感じも
していますが
いかがでしょうか〜照れ

あなたの蠍座の部屋は
どんな部屋でしょうか~?!

わたしの蠍座♏は
天王星があります。

満月の度数とは
違いますが

反対側の牡牛座♉に
入る天王星はじめ
色々な天体達が

しっかりエネルギーを
注いでいて

この天王星は
どんな風に乗って

どんな変身を
遂げようと引っ張るのか
楽しみにしています🍑

さてさて

蠍座♏満月から
次の2022/6/14
射手座♐満月🌕までの
カードリーディングを
送ります

ピンときたカードを
選んでください

今回は
ミラアトラクションさんの

新しく発売された
タロットカードで
リーディングしてみました


さてさて


ピンときた方
選んでみてくださいね❣




じゃん!!







ではAを選んだあなたへの
messageはこちら



ソードの8 正位置

風のスートの8
蠍座♏満月、
皆既月食のパワーがじんわりゆっくりと
でも確実に
深く深くあなたの心の内に届きましたね。
ずっと自分で縛り続けた何かを、もう、
そう、手放すときです
なーんだ。結構簡単なことだったなぁと
実は後からスルスルと変容した未来の
あなたが言ってますよw




Bを選んだあなたへの
messageはこちら


Extra

あなたのテーマは
まだ今は答えを知るべきときでは
ないそうです☆彡
この蠍座満月のエネルギーで
もっともっとあなたの本音を
探して感じて
今この、宝探しの時間を楽しんでみて
くださいね





Cを選んだあなたへの
messageはこちら



ワンドの6 逆位置

火のスートの6
何かを自己実現して賞賛を浴びたいけど、
何か違う。
勝ち取ったり、何か目標が叶ったり
成功、報酬、何かを手にして喜んでいるけど、
そんな様子と共に、いやいやまだまだ
心の内からは喜べていない本心が伺えますが
いかがでしょうか☆
本当にあなたが、あなたにとって
心から喜べる場所が必ずあります。だから
今は安心して、自己実現、自己達成の為に
周りの目を気にするのではなく、本心を聞いて行動してみてください。Going My Way☆彡です


いかがでしょうか☆

ピンときたかたに届きますよーに!!


ではでは

今日もステキな一日を
お過ごしください

今日も
ありがとうございました❣