こんばんは☆彡

アカシック
レムリアヒーリング
海帆(MIHO)です

いつも
応援📣
ありがとうございますラブ

‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

2022/4/1
15時25分頃
牡羊座♈新月🌑
迎えました~

皆様は
いかがお過ごしでしょうか〜☆彡


太陽と月が
重なる新月🌑

太陽と月の
サビアンシンボル
『野がもの三角形型飛行』

野がもが長い旅するとき
飛行するときには
自然とその仲間の中で
誰か(かも)が一番初めの
ポジションを飛んでいる

けれど
少したつと
疲れてくると

今度は
また別のかもが
自然とリーダーシップを
とって
一番初めのポジションを
飛行する

そうやって
仲間同士が助け合い
一つの旅の中で
時には
リーダーシップを取り
時には
後ろを飛びながら

『和』を『調和』を
はかりながら
目的地へと
向かっていくmessageの新月🌑

牡羊座♈は
本来『Î am』

わたしという存在を
示す星座

ですが

今回は
他者あっての『Î am』

自分らしさは
自分自身でもありながら

他者との調和があってこそ

一つの旅の終わりには

自分という存在が

全ての調和の中で
成り立つ事を感じさせられる

そんな牡羊座♈新月🌑の
messageを
エネルギーを

感じてます

新月🌑は種まきのとき

スタート感もありますが

魚座♓に
海王星や木星もいて

みずみずしい牡羊座♈(笑)
リンクしやすいテーマは

♈頭や髪、顔に関する事
♈スポーツやエクササイズの事
♈自分の情熱、勇気、得意分野
♈自分らしいと感じる事
♈平和、調和、愛

といった
願い事も
意図してみては
いかがでしょうか☆

24時間以内に
ノートに書き留めて
みてみて
くださいね

今魚座♓にいる木星は
魚座にある
♓ルーラー海王星に近づき

168年ぶりに
再会のときを迎えます

地球という星の
大地の
血はあらわれて

水がすべて
その記憶を流して

新しく再生されてるような
イメージです

長い浄化のときを
迎え
ながら

真っ只中のわたしたち

自分自身への
PRESENTS

それは
『Î am』

何かを始めてもいい

何かをはじめなくても
いい

ただ

あなたという
自分自身を

あなたの
わたしの
自分自身の存在を

信じて

感じて

いまをいきる

あたなが
ただ
そこにいる

それだけで
素晴らしいこと

それだけで
キセキ

心穏やかに

どうぞ
ステキな牡羊座♈
新月🌑の時をお過ごしください

今日も
ありがとうございました