こんばんは❣

アカシック
レムリア
ヒーリング
海帆(MIHO)です

ご訪問頂き
ありがとうございます❣

いつも
たくさんの応援を
ありがとうございます照れ

‥‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

3月16日夜に
福島、宮城での地震により
被害にあわれたみなさまに
心より
お見舞い申し上げます

一日も早く
復旧しますことを
願っております

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆☆☆

今日
2022/3/18
16時18分頃に
乙女座満月🌕を迎えました

これは満月になる2日前の
夜空のムコウです❤

この日は
ポカポカ
春の陽気でしたが

今朝は一転
寒の戻り

東京は朝から雨降りの
一日でした

シトシト
ザーザー
ポトンポトン‥‥

雨の日は

雨の音が

世界を、
包み込むようです

心がしっとりと
静けさを感じます

雨は
植物にとって
恵みの雨

それは
私達にとっても
喜びの雨

雨の降る日本は

季節を感じますね

雨水に
穀雨‥‥‥

古の人々も
24節気に雨の文字を
刻み込んでいますから



さてさて

今宵の満月🌕は
分厚い雨雲の上で

光り輝いていますよ

みなさまの場所からは
お月様は
見えていますか~☆彡

今日は
乙女座満月🌕を迎えました

今日から
2022/4/17 
03時55分天秤座♎満月🌕

約一ヶ月間の
カードリーディングです



ÂBCのカードから
ピンとくるカードを
選んでみてくださーい

今回は
タロットカードからの
リーディングになります

乙女座♍は
12星座一番の調整役

そんな乙女座満月
太陽は魚座♓のとき

自分自身を示す部屋で
満月を迎えました

今までの
自分自身への

外側の脱皮
卒業

いい意味で
バージョンアップを
はかるとき

そんなテーマを感じます

ではでは
みなさん
決まりましたか~☆彡

じゃん!





Âカップクイーン
感情豊かなあなたは
悲しみを
超えて

喜びに満たされる
一ヶ月です

芸術的感性を磨きましょう
生かしましょう♪

そして癒やしや浄化が
キーワードです



B法王
長い長い階段を
駆け上がれ〜

スタートの幕開け感も感じます
あなたのその先は
光り輝いています

安心して
自分を信じて

人と人とを繋ぎ
頼ったり協力したりしながら
圧力や権力を超えて
広がる結びつきの世界へと
まっしぐらに
進んでいってくださーい



Cソード4逆位置

休息は取れましたか?
充電は
そろそろ終わりましたよ~
停滞していたモノ・コトにも
変化が
水面下で
置き始めてます

次に進む準備を。
3/21春分に向けて
宇宙元旦と言われる
太陽黄経0度の
牡羊座♈スタートの時に

行動に移そう❣
自らのハート♥を燃やして♪

‥‥‥‥☆☆☆

いかがでしょうか~☆彡

今ここで
繋がった
みなさまに

ピンときたあなたに

届きますように☆彡

あなたの前に
広がる未来は

あなたの手の中にある

あなたの信じる道を

どうぞ
あなたらしく

一歩一歩
進めますよう
祈ってます

浄化力の強い
乙女座♍満月🌕

お彼岸入となり
見えない世界との

繋がりも
色濃いこのときに

みなさまの
見える世界も
見えない世界も

全てが
まるっと

恵みの雨と共に
癒やされた時間を
過ごせますよう
祈ります

今日も
ありがとうございました☆彡

どうぞ
ステキな今を

お過ごしください