こんばんは❣

アカシック
レムリア
ヒーリング
海帆(MIHO)です

ご訪問頂き
ありがとうございます❣

いつも
たくさんの応援を
ありがとうございます照れ

………………………☆☆☆

冬季オリンピックも
閉会式を迎えましたね

とても感動的なシーンが多く

いつも
純粋に

スポーツは
すばらしいなぁと
感じました❣

選手のみなさま
すべての方が金メダル🏅だと
感じました

そして選手を支えたすべての
方々にも

感謝の気持ちでいっぱいに
なりました❣

沢山の感動を
ありがとうございました❣






今日は
先日キレイに輝いてた
しし座♌満月🌕から

2022/3/18 16時18分頃
乙女座満月🌕
までの
約一ヶ月間の

ルーンの石からの
message


ルーンの石からです☆彡


Òthila オシラの逆位置

今あなたは、
分岐点にさしかかっていることを
示しています

古い習慣
古い権威からの開放

いま
あなたの中にある
光に従って行動しましょう

ここで必要なのは
100%の素直さです

このルーンのmessageを
受け取ったなら

あなたは
今こそあなたの光を
信じて

素直に
あなたの器に
まず
輝かせ

あなたが
あなたの光に正直になったなら

もう
あとは‥

何もしないことによって
全てが成される

ということを
覚えておいてください

そして
ライフツリーカードからの
messageも
合わせてお届けします❣

ライフツリーカード


SKY 空
Ñever limited

もしあなたが
今どんな場所に
いたとしても

あなた次第で
何処へでも

好きなところへ
自分の足で
歩いていける

空は
いつも

限りない可能性があること
常にたくさんの選択肢があること

そして
あなたにはそれを自由に選べる力が
与えられていることを
教えてくれている

今いる場所が暗い夜だとしても
別のところで
太陽いっぱいの朝であるように

どんな場所にいても
全く別の道が今此処にあるのだと
いうこと

Ñever limited♡

心あるがままに

顔を上げて
輝く空を見上げて

周りにキラリと
光るものを
探してみましょう

もしも
今していることの
行く末が
わからなくても

大丈夫です照れ

一見バラバラのように
思えることも

心の声に従った
その小さな一歩は

この空を通じて
最高の未来と
ご縁に繋がっているはずです☆彡

わたしも
自分の
内なる光に

正直になる

そんな一ヶ月を
過ごしてみようと
思います

どうぞ
繋がったみなさまも

ステキな今を
お過ごしください☆

今日も
ありがとうございました❣