こんばんは❣


アカシック

レムリアヒーリング

海帆(miho)です



ご訪問頂き

ありがとうございます❣


いつも

応援してくださり

感謝の気持ちで

いっぱいです


ありがとう

ございます❣




‥…‥…‥…☆☆☆


昨日は

パラリンピックの

閉幕でしたね


最後まで


精一杯

戦われた


素晴らしい選手の

みなさんに


感謝の気持ちで

いっぱいに

なりました


本当に

素晴らしい戦いを

テレビを通してでも


同じ時に

一緒に

応援できて


感動を頂いて


ただただ

有り難いなぁと

感じました


勝っても負けても


精一杯


何かを成し遂げようとする


エネルギーは


すごいパワーですね


そんな余韻が残る

月曜日


みなさんは

いかがお過ごしでしょうか照れ





2021/ 9/7

午前9時53分頃

乙女座♍新月🌑を

迎えます☆彡




乙女座新月🌑の
message

 time to  give rather than take

受け取るより
与えましょう

今、色々な考えを
整理しながらも

賢明に行動しよう

そして
与えるために
giveするために
動きましょう

ただーしε-(´∀`*)ホッ

これは、
あくまで
あなたが
まず
満たされてから☆彡

あなたの❤
あなたの心が

もし
満たされてなければ

与えるなんて
giveするなんて

ムズカシイですね❣

あなたの
❤は満たされて
いますか?!

まず
あなたの心を満たして

そして
与えられる
あなたとなった時

この
乙女座♍新月🌑の
エネルギーが

動き出す

そんな
messageを
感じました


繋がったみなさまの

ステキな
乙女座♍新月🌑
エネルギーを

キャッチして
生かしてゆけますよう

祈ってます


宇宙はいつも
あなたのみかたラブ

今日も
ありがとう
ございました🐠🐟🧜