占いの正しい活用の仕方。(^^)/ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

恋愛相談の大半は・・目


相手の気持ちが知りたい


これが一番多いです。ビックリマーク


昔ではなかった相談です。


だって、相手の気持ちって、少なくとも


ちゃんと態度や言葉に現れていますから


それを感じ取ればいいことです。かお


でも感じ取れない人が多いのは


ネット環境の普及で、コミュニケーションが


LINEやツイッター、フェイスブックと


対面でのやり取りが不足しているからでしょうか・・はてなマーク


それとも動物的感覚がなくなってきているのかしら・・はてなマーク



男性は本能的に健康で明るく優しい女性が好き。


女性は本能的に強くてしっかりした男性が好き。



個人差もありますが・・


まずは自分が男性として、女性として


魅力的な人になる事が大切で


そうなると、自信も出てきますので


相手の気持ちばかり気にする事はなくなります。


そういったお話をすると・・



自分が行動しないといけませんか~


自分が変わらなくれはいけませんか~



と言われる方がいらっしゃいますが


こうなると、はっきり言って論外で



相手の気持ちは・・汗


今度はどうなるの・・汗



この状態から抜け出せなくなってしまいます。


相手、相手、相手がどうこうではなくて


自分に目を向けて、自分が好きな自分になるビックリマーク


男性(女性)に好かれる自分になるビックリマーク


この努力なしには、求めている幸せは手に入りません。


占いはそのためのヒントを得るためのツールです。グッド!



自分を変えるのは自分しかいません。


自分を幸せにできるのも自分です。



その応援をさせて頂くのが私の仕事だと思っています。ニコニコ