夜中の電話占い・・ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

私が契約してお仕事を受けています電話占いは


比較的よる遅い時間からお受けする事が多いのですが


先日は久しぶりにいらっしゃったお客様と


夜中の12時から3時までずっとお話してしまいました。


夜中ですので、チャットでの鑑定でしたが


あっという間の3時間で、心に積もった気持ちを


たくさん話して頂きました。


占う側も、少しお話しただけでは分からない事もありますので


さすがに3時間もお話していると


結果たくさんの事が見えてきますので


有意義な占いができると思いました。


よくチャットなので占えるのですかはてなマーク


と聞かれる事もありますが


文字や文章というのは、言葉以上に心が出ますので


お話するよりも深い会話も可能です。


お客様にも対面が好きな方や・・


メールやチャットが好きな方と・・パソコン


色々なタイプの方がいらっしゃいますので


ご自分に合った鑑定を受けられるといいと思います。ニコニコ