眠りにつく5分間は『妄想タイム』 | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

先ほど読んだブログにとても共感したので


少しその内容を書かせていただきます。音譜


夢とビジョンを語る大切さについて・・目


占いに来るお客さまに共通して言えるのが


将来の幸せなビジョンが無い方が多い・・という事です。しょぼん



将来どうなりますかはてなマーク


このままの仕事で大丈夫ですかはてなマーク


結婚できますかはてなマーク


この人と結婚して幸せになれますかはてなマーク



そんな質問を毎日受けます。かお


確かに未来がどうなるかは誰にもわかりません。


でも、人には想像力という


お金も時間もかからない無尽蔵の力があります。ビックリマーク


遠慮なく、将来を夢見たり、欲しい物・・欲しい将来などを


手に入れている自分を想像すること・・目


これらは、唯一想像力をもって人間だけに与えられた能力


これを使わないのは、本当にもったいないです ビックリマーク


お店に行って、だまって立っていても何も手に入らないですよね・・


自分の未来に対して遠慮なく、これが欲しい・・あれが欲しい・・


と、手を差し出してリクエストした方がいいと思います。


自分の欲しいものがはっきりしていてこそ


未来という想像の世界が具現化するのだと思います。


楽しく幸せな未来のビジョンをはっきりと心に描くだけです。


簡単ですよ・・習慣です、習慣・・グッド!


今日から寝る前に 『妄想タイム』 を5分間・・・にひひ


そして未来を楽しみにして眠りについてください・・眠りキティ