恋人同士・・悩み相談のコツ~ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談


恋愛中によくあるパターン・・汗

親しくなった相手に心を許して

ついつい仕事の愚痴や悩みを相談してしまう・・

相手はきっと親身になって

意見やアドバイスをしてくれるでしょう。


その後が問題です。ビックリマーク

その悩みが相手の一言で解決したり

塞いでいた気分が良くなったりした・・という


『結果』 を相手に示してあげないと・・

相手は疲れてしまうだけでしょう。かお



「○○さんのアドバイスのおかげで解決しそう・・」

「○○さんと話していると、気分が明るくなる・・」



なんてセリフを言ってあげると相手は嬉しいですよね。


人はだれでもお役に立てると嬉しいものです。チョキ


せっかくのデートがエンドレスの悩み相談にならないよう・・


相談 → 解決 → ありがとう ラブラブ


で終わりたいですね。ニコニコ