洗濯ものが瞬時に乾いちゃった~ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

皆様、こんばんは~星


今日は名古屋占いカフェでお仕事でした。音譜


そして正月早々、1つ失敗をしてしまいました。


初失敗です・・にひひ


毎日お仕事にいく時に、愛用のステンレスマグに


お茶を入れて行くのですが・・こっぷ


今日持っていったのは、横にすると少し漏れてしまうので


ちゃんと立てて、倒れないように気を付けたのですが


お店に着いたら・・目


バッグに入れていたストールがお茶でビショビショに・・叫び


幸いストールが水分を吸ってくれたので


他の物には被害が及ばなかったのですが


お店で首に巻こうと思ってたストールが・・しょぼん


お茶なので色がついてしまうとマズイので


直ぐに洗面所でお洗濯し、ハンガーにかけて


使っていないブースに吊るしておきました。洗濯


占いカフェの室内はきっと暖房で乾燥しているに違いない


今日中に乾くといいな~音譜


と思いながら、お客様が見えたのでお仕事、お仕事・・


お1人占いをして、お昼ごはんも食べて


ちゃんと乾くかな~とお洗濯ものをチェック


エッ~ 目


もう乾いている~ かお


それも完全に乾いている~ えっ


干してから1時間くらいしか経ってないのに


ハンパない空気の乾燥具合にびっくり ビックリマーク


そういえば・・占いカフェの店長さんが言ってたわ


ここはすっごく乾燥しているので、きっとよく乾きますよ。グッド!


その通りでした・・・瞬時に乾きました。


その後は、1時間毎にスプレータイプの化粧水を


お顔にシュッ、シュッとしていました。


お肌には乾燥は大敵ですもの・・ニコニコ