頑張って~バツイチのみなさん~(^o^)/ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談


バツイチだから・・婚活パーティーでは


それを引け目に感じてあまり自分を出せない・・


素敵な人と出会えて楽しいはずのデート中も・・女の子男の子


バツイチだっていう事をいつ言おうか・・汗


そればかり考えてしまって二人の関係を心から楽しめない・・


そんな方がいらっしゃいます。しょぼん


確かにバツイチの人を相手にしないタイプの


男性もいるかもしれません。


でも、バツイチだろうが、子供がいようが、年上だろうが


まったく関係なく結婚に踏みきる人もたくさんいます。


離婚に至るまでの苦しい時や・・


離婚を決心してからの諸々の事を・・


全て乗り越えて今ここにいるのですから


結婚する前・・離婚する前よりも


人間的にも成長できたはず。グッド!


そんな自分を褒めてあげて、バツイチの愛しい自分を


ちゃんと受け入れて好きになってあげましょうよ。ラブラブ


大丈夫 ビックリマーク


胸を張って 私バツイチよ・・それがなにか・・はてなマーク


と、堂々としていましょう。にひひ


私はバツイチの皆さんを応援しま~す。 旗