命盤で一生の運気を眺めて思う事・・ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

今年も残すところあとわずか・・かお


今日は午後から紫薇斗数での鑑定が1件と


夜は栄のレストランバーで行われる


占い女子会でタロット占いをする予定です。音譜


先ほど依頼者の命盤をつくり


今から80歳代までの運気表を出しました。


30代から80代までんの1年1年を眺めていると・・目


こうして1年づつ人生は過ぎていって


あっという間に終わってしまうんだ・・


と、改めて驚いてしまいます。えっ


今年も終わろうとしている、今この時に


1年1年・・1日1日を大切に生きなくては・・


と、改めてそう思えてよかったです。


今日もいい占いをしなくては・・


頑張ろう~ニコニコ音譜