初日から迷子になっちゃった~ (:_;) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

昨日は占いカフェがオープンしてから


初めてのお仕事の日音譜


伏見から以前の店へ歩くのと


栄から今のお店に歩くのでは


景色も街の賑やかさも違います。


場所もわかりやすくて


店内は占いカフェらしく明るい雰囲気クローバー


移転してよかったな~ラブラブ


と思いながらテクテク歩く帰り道・・


なんだか来た道とちがう・・目


ここはどこ・・はてなマーク


ウロウロすること数分・・


そこに偶然あらわれた浄化グッズ店のY君


「そっちは大須」


「あっちが栄」


と親切に教えてくれて


やっと方向修正ビックリマーク


私名古屋に住んでいったい何年何だろう・・汗


いまだにこの辺りの地理を把握していないわ・・汗


いいもんビックリマーク


明日から毎日探索しちゃうもんね ニコニコ


楽しみ~アップ