恋愛の落とし穴・・(^.^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

日々占いのお仕事や恋愛相談を受けて


ご相談者に占いを通じて


アドバイスなどをさせて頂いております。


さっきまでアメブロがなぜか開かなかったので


あせってしまい・・


何を書くつもりだったのか忘れてしまった・・


そうだ


先回のブログに書いた


恋愛がスタートしてからの


気が付かない死角についてでした。


死角 叫び


というとなんだか大げさですが


恋愛状態の女子が陥りやすいので


気を付けなくてはいけません。


それは・・目


相手の事が好きになるあまり


彼の事で頭がいっぱい・・心もいっぱいラブラブ


そんな状態が始まったら


注意信号 ビックリマーク


なぜかというと、その状態は


彼の事が好きな自分の心に・・


そこに、100%の関心がある場合が多いので


そうなると・・目


彼からの電話の回数がすごく気になったり・・


ラインの返信が遅いと、またそれが気になったり・・


あげくの果てに、彼を攻めだす むっ


そんな状態に死角が発生するのです。


恋愛相談にいらっしゃる方の大半は


そこに気が付かなくて


彼の気持ちがわからない・・


となってしまうのです。


死角状態が悪化しないうちに


手を打ったほうがいいかもしれません・・ニコニコ


YUMIの恋愛相談はこちらから受付できます。音譜


矢印  矢印  矢印


チューリップ紫占いサロン麗愛(れいあ) チューリップピンク