恋愛中の死角って・・? | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

占いにいらっしゃる方の80%は


恋愛や結婚の悩みをお持ちです。


私は占い師ですので


もちろん占いはします。天使


でも、ほとんど占いの後半は


恋愛アドバイスになってしまいます。ラブラブ


だって、どれだけ学校で勉強しても


社会生活を経験しても


恋愛だけは、教わりませんものね・・


ほとんどの人は


お付き合いが始まった途端


死角が発生します。えっ


恋の死角です。


その死角にずっと気が付かないと


3か月後・・


恋愛は思わぬ方向へ・・叫び


そんな状態の方が多いので


ついついアドバイスをさせて頂くのです。音譜


明日は名古屋占いカフェでお待ちしています。


は、お休みなさいませ・・星