エンジェルカードを引いてみた・・(^.^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

昨日は久しぶりに・・虹


エンジェルカードを引いてみた。天使


基本は一枚引きなのだけど


オラクルカードって、毎日3枚くらいづつ引いてみると


不思議とメッセージに繫がりがあったり


カードの絵の色が似ていたり


数枚並べてみると、きれいなグラデーションに


なっていたりするのです。グラデーション


今日引いたエンジェルカードは


3枚とも同じような色のカードばかり・・


こんな感じです・・矢印矢印



婚活・恋愛占い専門 紫薇斗数(しびとすう)で婚活占い                名古屋の婚活占い師 YUMI のブログ


婚活・恋愛占い専門 紫薇斗数(しびとすう)で婚活占い                名古屋の婚活占い師 YUMI のブログ


婚活・恋愛占い専門 紫薇斗数(しびとすう)で婚活占い                名古屋の婚活占い師 YUMI のブログ


オレンジ、イエロー、ピンクばかりでしょ?


天使メッセージは・・目



新しい事が起こる時です・・


古いものは手放して・・


新しい物が入るスペースを作りましょう音譜



確かに・・思い当たる事が・・


人間関係も、様々な事も


手放す潔さや勇気も必要ですね。



天使 エンジェルカード 天使


とても癒されるエンジェルカードなのです。ニコニコ ラブラブ



 

矢印 鑑定のご予約はホームページから 矢印


 虹 占いサロン麗愛( れいあ)