ハワイアン・マナカードを紹介します。(^-^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

ヤシの木 ハワイアン・マナカード


聞いたことある方も多いですよね・・音譜


ハワイのオラクルカードのような物です。


44枚のカードには、ハワイならではの


植物や伝説にまつわる事柄などが


明るい色彩で描かれていて ハワイ


見ているだけもポジティブになれそうな


明るいカードなのです。晴れ


そな中から、何枚かご紹介します。ニコニコ


カードの説明はあえていたしません。


自由に見て・・感じて・・目


このエネルギー溢れるカードを楽しんでください。ラブラブ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ


では、一枚づつ引いてみます 音譜ドキドキ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ



ハワイアン・マナカードセラピスト マナカードYUMI のブログ



こんな感じのカードです・・ラブラブ

気になるカードや惹かれるカードは有りましたか?


今後このブログでもカードの意味など


ご紹介していきたいと思います・・・ニコニコ



プルメリア ハイビスカス プルメリア ハイビスカス モンステラ プルメリア ハイビスカス プルメリア ハイビスカス モンステラ