土曜日に退院後、今日は点滴にきてます。

退院後3日、昨日の足の状態







1番悪かった右外側

まだ皮膚は薄いけど

○印以外は上がりました。○印はあと少し






右正面の赤○2つも上がりました。

まだしこりみたいなものは残ってます

青○は、退院時に痛みがあって

小さな潰瘍になったけど大きくはならなそう




左外側

こちらもかなり上がりました、またに痛みあり


小さくなってきたけど、靴に当たるので痛みあり。



潰瘍にはなってないけどズキズキ。血管で何が起こっているのか見たい



痛み止めは昨日から飲まなくても大丈夫になりました。

帰宅後の上がり方が早くて、点滴効果とやっぱりズイコウパッドの効果だと思う!!



しばらくは通院での点滴は続きます。