点滴3回終了後の足


今ここが1番痛いかな。

さすがにまだ、あまり変わってないか

ふふ








予定では、水曜日早朝点滴後、退院だったけど、

やっぱりしっかり治したいって思って、土曜日退院に変更できないか、先生に確認中。

というのも、2019年8月のブログを読んでいて、その時に4日間で退院、電車で帰宅後、結局あまり良くならなかとった…という記事があり、怖くなりました。どうせならちゃんと治したい!


朝の処置で、デブリの提案がありました。

外来だと麻酔の時間があるからなかなかできないからって、

1番最初に入院した時に、丁寧してもらって以来、何回か前の入院の時に当時の主治医に聞いた時 もうデブリはやらないと言われた記憶が。


麻酔の待ち時間がね

素足待ちなので、寒いのがちょっとね…

主治医とも毎日話せるわけじゃないし

デブリの提案した医師が今後いるのかも謎、

相変わらずほったらかしの入院です。


潰瘍の他に

今回は腰が痛い…左の腰

この座ってる体勢が良くないのだけど

どうにもならない

横になると寝ちゃうし→夜眠れない

生理になり、2日目で大量な為

あまりゴロゴロするのもこわい


入院するたびに、年齢を感じる…

運ばれるご飯の量も減ったな…真顔