入院2日目(画像はまだ点滴1回目の足)


生理になりそうなこともあり

だるくて午前中から沢山寝てしまったガーン

夫がきてくれてコーヒーを飲んだら覚醒!

コーヒー飲まないと全然ダメ

夜眠れるかなぁ。



左外 上がってきたか?


左内側 痛みなしほぼ完治


右外 今1番良くない 勢いアリ箇所


右内側 赤い血の塊が気になる


左親指下も潰瘍になった 右脛にずっとあるしこり。潰瘍になりませんように


この画像は点滴の前なのでまだ1日しか点滴してないけど、通院で点滴した場合こんなに赤く盛り上がったりしないのでやっぱり安静って重要なんだな。

あと、膝下から足首までがずーーーんと痛い。

まあ潰瘍ができ始めてからこんな感じだけど、

これはどんな状態だからこんなふうになるのか知りたい…

浮腫んでる時、生理の時、お酒飲んだ時、台風の時、天気が悪いとき、もそう。結局は血流なんだろうけど。


先日息子が中学を卒業。周りほとんど私立中学に進学(マンション同級生16人中12人が私立3人越境)学区内公立は息子1人でした。息子に私立中学受験を勧めだけど、断固拒否、地元中学に行きたい!と。結果、最高の友人が沢山出来、毎日が楽しくて仕方ない!!充実した中学3年間を過ごしたようで、それは私の願いでもあったので、

地元公立中学で良かった。と心から思います。

残念ながら都立高校は落ちてしまい、私立高校に進学することになったけど、そこが選ばれた高校だから、前向きに頑張ってほしい。