1月20日 雨の週末。この日から潰瘍ができ始めました。

足がだるくてだるくて浮腫んで…

脛にこぶみたいなしこり?ができて(痛くないけど押すと痛い)

これが出来るとだいたい潰瘍ができる気がする?

でもこのこぶのようなしこりは、潰瘍が落ち着くと、だいたいいつのまにかなくなっている

(結節性紅斑?なんなんだろ)


足首あたりから下が赤ーくひりひり

して、小さい潰瘍がいくつかできました。

寒くなってきたから予防的に2週間に1度点滴をしていたけど、現在は毎週点滴しています。


今一番いたいのは右カカト。






見た目たいしたことないけど、

靴が当たる場所ということもあり、結構痛い泣き笑い


左内側  赤ーくはれてズキズキ

赤い血の塊みたいなものがあった場所

潰瘍になってしまいそうな予感ガーン



↓潰瘍になりました。



まだまだ周りも腫れていたいので、

大きくなりそう。

治りかけのココ


左くるぶし下

ここは良くなってきている



右内側、血の塊だったところが浅い潰瘍に。



↓大きくなって痛みも強い

上も怪しい。



どれもこれも浅いけど数が多い!

1月20日頃にできた潰瘍は治りましたが、

治っても新たにどんどんできる感じ悲しい



靴を履くのか結構辛いです。


3月中旬には息子の卒業式があるので

それまでになんとか靴を履くのが痛くない

状態にしたい!


これだけ寒暖差があるとシンドイです悲しい