2023年今年もよろしくお願いします。

潰瘍投稿の少ない1年になりますように。

熱海で年越しをしてきれいな日の出を

見ました。


良い一年になりますように。

潰瘍ができませんように。




せっかくの海を一望できる温泉でしたが、潰瘍があるため、温泉には入れず悲しい

部屋風呂。

食事と景色だけ楽しみました。


1月1日 元旦の朝食,

これにお雑煮もついてお腹いっぱい。


ずっと自宅で年越ししてたけど

結局、自宅だと準備したり片付けしたり…

のんびりできたないので、

年越し旅行最高でした。




さて、私から温泉を奪った憎き潰瘍は

こんな感じ。只今点滴中。


潰瘍画像あり






左足

かなりよくなりました、

年末くらいからグングン上がって痛みも無くなりました。1か月くらいで落ち着く感じですね。

(11月26日くらいから酷くなったので)





年末に最も痛かった右足内側

浅いけど痛み強い。

匂いがあったので

4日5日はゲーベンにしました。

昨日くらいから、痛みがかなりひいてきた

感じ。お風呂も年末は激痛だったけど

痛みがひいてきた感じ。




これだけで終われば先が見えてきたかなって思えたのに、

ここが↑痛みがひいたなって思ったら

右足くるぶしに痛みが泣き笑い



12月27日 赤いとこ、嫌な予感


↓↓↓


1月6日 潰瘍になった


まだ小さいけど周りの白くなってるとこが痛いので広がる予感しかない泣き笑い


でも今は痛み止めは飲まず生活できています。

どうか大きくなりませんように。

そしてこの潰瘍が最後になりますように。