本院受診。

今、潰瘍は2箇所

1番懸念された潰瘍が上がってきているので、

入院はせず、しばらくは点滴を続けることになりました。

主治医、診察中も電話なりっぱなしで

話が途切れ途切れになって、あまり潰瘍見てなかったし、あまり色々伝えられなかったショボーン

  



潰瘍画像あり






左足くるぶし上

12/14




少しづつ上がってきたかな
痛みも少しづつ減って、夜も眠れりように
なりました。
この潰瘍、大きいし、深いし、痛いけど
場所が良くて、歩行に支障をきたさないところが良かった!これが靴があたるところだと
もっと治りも遅いしきつかったんだろうな。
パッドもしっかり貼れる。



右足



こちらのが厄介、
歩行に支障あり。
靴があたる。大きくならないといいけど…


本日もリプルの点滴して帰宅中
今日は夕方から出かけなきゃならないのに
診察かなり待ったえーん点滴もあって
10時半に出たのにまだ電車の中(15時)