4日土曜日にコロナワクチン2回目を接種してきました。

打った瞬間、左手がビビビッと痺れて

手に感覚がなくなり、腕は赤く網目状模様になっていました。

待機中の15分間、グーパーグーパーを

繰り返すも感覚が戻らないので、一応その場にいる先生に話したけど、体調が悪くないなら

大丈夫ですよ。と言われてケーキを購入し帰宅デレデレ


接種前にポカリを500ml飲んで、

帰宅後、ケーキを食べてさらに500ml飲んで

寝ました。

夕食は夫が準備してくれたので

夕食だけ食べてからまたポカリ持って

寝室へ。(この時はまだ熱もないし、元気!!

腕はかなり痛い。)



夜中、、

寒い…滝汗悪寒がして起きて

毛布2重にして寝る。


朝、熱をはかると38度。倦怠感。

ウィダー飲んでまた寝る…

お昼だよ。と起こされ、お粥完食してプリン食べて(食欲は意外にあった)

熱を測ると37.6度。熱は下がってきたけど、

倦怠感が凄いチーン 身体中が痛いチーン 脇の下のリンパが腫れて痛いチーン


またひたすら寝て夕方には、36.8度

夕食は唐揚げ弁当。

でも身体中が痛いのと倦怠感が残って。


月曜日の朝も熱はないけど倦怠感と脇の下が痛くて仕事を休み、火曜は受診日だったけど

電話での診察にしてもらいました。


月曜日の夕方には普通に動けるように

なったけど、結構辛かったです。

水曜日から仕事。脇の下の痛みが最後まで残っていたけどそれも無くなりました。


今のところ、足も(潰瘍)変わりなくウインク


ここのところ急に寒くなって

頭痛があったり、季節の変わり目に

弱く、台風の影響も受けやすい私。

9月は去年も潰瘍が少しあったから

ワクチンも接種してるし、

潰瘍がまたできてしまわないように

無理しないようにしないとなぁ。