ガレージのお片づけ | ガレージハウス TOMEI BASE ー in名古屋

ガレージハウス TOMEI BASE ー in名古屋

ガレージハウス
TOMEI BASE の活動
レザークラフト製品の作成
ショベルヘッド ハーレー再生
ダットラ620再生

ガレージの中には今、ダットラとハーレー2台とカブが入ってるんだけど、それに付随して部品やらタイヤやらも増えるので、だんだん足の踏み場がなくなって来た。

見てないけど、店子さんたちのガレージもこんなんになってるのかなあ?
二度と引っ越せないよね(笑)

んで、今日は片付けしました。

まず、入り口横のデッドスペースに棚を設置。金具だけ買ってきて、棚板はリノベに使ったメラミン合板の端材を使用。
贅沢である(笑)



ワークベンチの上にも棚板つけたんだけど、ピッタシの端材が無いので、今度買ってこんといかんね。

左に見える作業灯だけだったんだけど、老眼にはキツくて暗いので、アイリスオーヤマのキッチンライトを設置!

裏口から入った時は、自動ライトが働かないので、ドア横にスイッチも設置。

電気工事士の資格取ったから、何やっても合法的なとこがええよ。
簡単なので挑戦してみてね!