お片付けセミナー&キレイになるヨガ | アンスールのブログ

アンスールのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
アンスールの佐々木ですニコニコ
ブログ、ご無沙汰しておりましたおばけ

朝晩すっかり寒くなってきましたね。
あしたから12月サンタ
もう年末ーー!?って感じですあせる

空気も乾燥しています🍂
髪もお肌もしっかり保湿、カラダも時々リラックスしながら年末元気にいきましょ音譜

年末といえば大掃除ですよねキラキラ
アンスールでは、整理整頓アドバイザーのカワバタさんに来ていただき、お片付けのセミナーを開催しましたビックリマーク
片付けたいけど、どこから始めればいいのかわからない。などのギモンに整理整頓のきほんから教えて下さいました爆笑
とても為になるセミナーでしたよアップ
次回は、収納を教えていただく予定なのでたのしみです音譜

セミナーの後は、キレイになるヨガinアンスール開催しましたラブラブ

今回も沢山の参加ありがとうございました爆笑

次回のお片付けセミナー及びヨガの予定決まり次第お知らせしますねードキドキ
興味のある方は是非スタッフまでお声かけ下さいウインク