昨日(07月30日)は、朝から夜までいくつかの用事を済ましましたが、

1.子供の事で、東部子供と家庭の支援センターを訪ねました。

  相変わらず、ここでも色々不可解な事があり・・・
  (前日に相談の電話を豊島区役所にしたら、子供家庭・女性相談係へ繋がれ、
   そこで専門相談の電話番号を教えてもらい、電話をしたが、なんか話、様子が変(?)、気になり、
  電話が終わった後、調べてみたら、電話宛先が「虐待相談センター」のところでした。???
  それから色々調べ、昨日東部子供と家庭の支援センターを直接訪問してみました。
  訪問してもやはり気になる事が・・(確証がないので掲載できない・・)

2.霞が関の弁護士会館15階で、偶然近くで目撃したこと。
  (弁護士、助教授などえらい人達が集まって誰かを逮捕させる為密談をするって??)

  12人の大人が会談(?)をしていて、
  時々、聞こえてるのが、
「川越でビラをまく、刑事告訴、こうとうさん、信者、名誉棄損、警察を動かす、逮捕したら警察に非難が・・」などで、

 川越でビラを配ってる人、ビラに名前が書かれてる被害者(?)
(ビラに名前が出てる人とビラを配ってる人が違ってるよう)のどっちらを(おそらく被害を訴えてる人?)
 集まった12人が(普通の人ではなく弁護士や、中には以前テレビで顔を見た人もいて、
 何かのチームを組んで取り組んでる様子)刑事告訴をしようと色々会談している様子でした。

 その12人のチームが、悪い人を警察に、裁判に訴えようとしてるのか、
 善意の被害者をなんとか口止めしようと色々物色しているのか分からないですが・・・

 近くにいる私に何度も気にしていて、気になるとのことで
 その場を途中で離れましたが・・・やはり気になる、妙な光景でした。
 善意の12人なのか、悪意の12人なのか・・

 どなたか川越あたりでビラを配り何かを訴えてる件をご存じの方は教えていただけないでしょうか?

3.16時に東京高裁でのある裁判の傍聴。

 ???????
 ここに掲載できないおかしいことが沢山あり・・・
 今まで傍聴した、経験した裁判と違う・・・どういう裁判???
 裁判所での不審・謎だらけには慣れてるはずなのに、昨日裁判は普通ではない・・
 傍聴人は10人くらいで、半分は裁判関係の~会の人達で顔見知り。

 法廷を出たところ、TBS記者を名乗る若い男に声をかけられ、私の事を色々話ができた。

4.第53回日蓮弁人権大会第2分科会プレシンポジウムに参加

 18時から、弁護士会館の3階で「どこでもなんでも個人識別の時代」というテーマ。
 パネルディスカッションの方は、
 高間 剛典氏(ITセキュリティーコンサルタント
 水永 誠二氏(弁護士)
 牧田潤一郎氏(弁護士)
 浜井 浩一氏(熊谷大学大学院法務研究科教授)

 色々勉強になり内容的に良かったですが・・・

*******

どうして、行くどころ、どころ
不審で、不可解な事ばかりなのか・・・

何か後ろめたい事をしているのではと思わせる行動・雰囲気で
殆どが信用、信頼をするところでのでき事なので、

一体この国は、どうなっているか、裏で何が起きているのか、

この国を支配している裏の世界ってなんだろう???