外と中

時間の進み方が違うような空間は




クレヨンで描いたような

豊かなみどりに囲まれて


 


無機質な塊の間から

わずかな風が

髪を優しくとかしてくれました





























傷のある汚れた机




ゆっくり手を置き

目をそっと閉じると




ここにキミがいなくても

静かな息づかいが

伝わるような気がします















一緒に遊ぼう
♡(*゜д゜*)♡






声をかけていただき
広くて大きな場所に行ってきました

 
目に映るすべてが初めて見るものばかり


聞いたことのない音
知らない言葉


その日のすべてが
新しい経験の1日になりました♡



 



帰りはどうしても食べたい


31


寄り道しようよーむらさき音符







ホッピングシャワーと

レモンシャーベット



んー♡


ほっぺたおちちゃうハート

ごちそうさまでしたー















毎朝お弁当を作るとき



OK Google 音楽かけてむらさき音符


とお願いしたら

3日間連続して1曲目が

にじいろ






月曜日→金曜日まで
お弁当持ち♪















いま窓を開けると
爽やかな風がカーテンを揺らして

可愛らしい小鳥の歌声が聞こえます
とってもお歌が上手です♡



朝からバレエの練習にいってきまーす♪


どんな朝を過ごしてるかな?

ニコニコ