朝からバレエに・・・





1週間に1回だけの練習


毎回休みたい気持ちいっぱい・・凝視


不思議と行ってしまえば楽しく過ごせて

行って良かった♡って気持ちになります♪




いまメンバー4人のブームが

水切りヨーグルト



グラノーラと
大好きなブルーベリーを添えて♡




 





帰り道
どうしてもチャレンジしてみたいことが


きっともうすぐ
雨降りのお天気になりそうだから


晴れた日にしか撮れない


"入る、光"を撮れるようになってみたい♡















ブログを始めて

写真を撮るようになって




最初は

"上手に撮ってみたい!"

そんな気持ちでいっぱいでした




数ヶ月前から

なにかを意識して撮ってみたいなーって

思ったんです。



ずっと考えてても言葉が出てこなくて



でも最近

あ♡これだーって言葉がみつかったんです



だから

これからはその言葉を意識して 

撮ってみよう!って思ってます♡







まだ生まれたばかりの言葉なので

ここに書くのはとっても恥ずかしいので

この気持ちをきちんと

育てることができたとき

書けるといいな

ニコニコ飛び出すハート








その気持ちは日記に書いてますハート









日記を書くの大好き♡

マスキングテープや

シールを使って

コラージュしていくのも

すごく楽しくて好きな時間ですキラキラ






組み合わせを考えて
貼ってみて
なんかちょっとちがうぅー泣
の繰り返し・・・

"ちょっとちがう"のも
わたしの大切なキロク






マスキングテープの

商品ラベルもペタっ♪




かわいいなー♡



















こんばんはキラキラ



マスキングテープの乳白色が
とっても可愛くてキレイだったから
その色合いをネイルに取り入れてみました♡