とても小さな不思議のバラ園へ






門番は


"くるりん"がチャームポイント

おとなしいあの子♡






一歩踏み出すときは


どうかお静かに




あの子が

びっくりしちゃうから











息をひそめて

 (しーっ♡♡)










小さな場所に

たくさんのバラが♡



どこを

どう撮れば綺麗に撮れるのか

わからなくなります凝視



この写真なんかちょっと違うんだなー

だけど

どこが違う。って感じるのかがわからない
















変わり行く季節の

ワンシーンは


眩しく感じます













隠れてる情熱あったー♡

誰のかな?










午前中はバレエへ


そのあと

小さなそして

スマホの電波が届きにくい泣

不思議のバラ園へ



ここは2年前

ハイレベル迷子になった場所真顔



今日は迷子にならなかったし



それに

近道までみつけました♡





























こんばんは♡



春がすぎ、これから夏がきて
秋に近づく頃
期間限定ですが
他者と暮らすことに・・・


その方は海外の方


住む場所は
わたしのいまいるお家



ここで問題なのが
わたしの英語能力の低さ真顔



先日、兄に
わたしに話しかけるときは英語で。って
お願いしたんです。
そしたら・・・
ネイティブ英語じゃないのに
聞き取れませんでした。




わたしは
追い込まれてます凝視















"くるりん"
かわいいあの子みたいに♡