こんばんは♡






すこし前のお休みに


朝早くからスコーンを焼いてみました







ゴロゴロチョコと

フレッシュな赤い果実を添えて飛び出すハート



朝からお部屋の中が

んー

とってもいい香り♡


甘い香りに包まれたいつかの休日









今日の休日は

少し遠くのスターバックスに行く予定を

していました。



イチゴのフラペチーノをいただきたくて♡





店員さんがフラペチーノ作ってるときに


あっ!

クリームが斜めってる


謝ってくださって・・




とんでもなーい

すこしぐらい

斜めってるのがキュート♡

ニコニコアリガトウゴザイマス

(もちろんこっちは心の声)




※現実はこっち

『大丈夫です

気にしないでください

ありがとうございます♡』 









ぼっちはちょっと寂しい気持ちになるので
一緒にスターバックスに
付き合ってもらったのは
『針と糸』




(ネイルに赤を添えてみました♪)

















ものすごい久しぶりに

レースを着ました

いつもと違う感じは
少し恥ずかしですね
(/-\*)




真っ白







+


土曜日に母の日をしました♡