こんばんは♡




お隣のお家ににゃんこちゃんがいるんです



ベッドの左側の窓を開けると

窓際に可愛い子がいる

それってもう夢のよう♡



おはようございます♡

今日も可愛い♡

聞こえてても

聞こえてなくてもごあいさつ








こどもの日のこと



朝早く

外で庭のお花を摘んでると

見覚えのある

物体がサーっと横切りました




横切ったのは

お隣のにゃんこちゃん・・・真顔




パジャマのままだけど

大慌てで

お隣さんのお家のピンポン♪




出てきたのは

スエット姿の飼い主さん



にゃんこちゃん脱走してます。

と伝えると



遠くに行きたいけど←

行けない←

すぐそこの道の端っこで座ってる

可愛い子を無事確保♡









このにゃんこちゃんは
去年雨の日に拾って一緒に暮らした子

数日後
数件向こうの子になりました♡

わたしが猫が好きなこと知ってて…
その方が本当にいいの?大丈夫?って
聴いてくれたんだけど
とっても恋しいけど
いろんな事を考えると全然自信がなくて…
。・゜゜(ノД`)

いまこの子は猫可愛がりをされて
暮らしてます♡よかった♡












今日夕方ピンポン♪ってなったから
玄関出ると


お隣さん

『これどうぞ♡』


オシャレなおいもさんを頂きました♡





2袋もっっ♡♡










可愛らしいに触れたからでしょうか?


本棚から

ガサゴソ♪






石田祥さん



『中京こころのびょういん』

京都にあるそうで

ここに行けば

にゃんこちゃんを処方されちゃうらしい♡




























左側の窓際


どんな1日だった?

キミが安心して眠れますようにキラキラ